JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

18 7月

7月18日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 18.07.12 by Merlyn

阿部克之さんの23回目のソロライブ、開場時間の6時前からお客様が待ちきれないように入って来て6時過ぎにはほぼ満席になりました。お食事の注文が作りきれないうちに7時の開演時間になり阿部さんが笑顔で唄い始めました。ゲストの永島さんも落ち着いて1曲1曲噛み締めるように歌い上げすてきなライブでした。「80歳まで唄いたいと思います」という阿部さんの宣言に皆さん大拍手でした。最後はお客さんも一緒に大合唱でアンコールをやって無事終了しました。みなさん大切な時間を有意義に過ごされ満足げに帰っていかれました。

7月18日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.