JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

02 8月

8月2日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 02.08.12 by Merlyn

92回目のアコースティックレボリューション、出演予定の桑原春夫君が先週末の茂原の七夕祭りで炎天下で張り切って唄ったらしく、熱中症でダウンして急遽欠席になりましたが、クニモトユキテル君のオープニングアクトでいきなり桑原君をモチーフにした歌でスタートしたイベントは次々に繰り出されるクニモト節で盛り上がりました、2番手の柴田新之助君のピアノの演奏で店内は一転しっとりとした雰囲気になり、3番手こむぎヒロ君のさわやかな歌声とメロディーで華やかに進行し4番手の平野さんのステージにつながり、ささやくような平野さんの歌声で皆が包まれすてきな時間が過ぎて行きました。アンコールの歌で「うんこ」が連発されなんだかおかしな雰囲気で終了しました。来月はクニモト君、平野さんのレギュラー陣に加えて今晩のライブでも好評だった柴田新之助君、そして先月自分のお店「フロッグ」を新宿町に開店したTOHRU君が定休日を木曜日にして出演してくれます。

8月2日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.