JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

03 8月

8月3日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 03.08.12 by Merlyn

39回目のカバートゥーカバー、オープニングは初参加の安河内一家、ポールマッカートニーとウイングスの曲を素晴らしいハーモニーで聞かせてくれ店内のすべてのお客様が最高に盛り上がってアンコールの声がかかりビートルズの曲をギターのイットさんが唄ってくれ皆笑顔で一緒に唄いました。2番手はフレディー本間さんとギタリストの菅野さんのデュオ、高校の陸上部の合宿を終えて駆けつけた疲労困憊の本間さんがクイーンの曲で盛り上げてくれました、3番手はここんてい、クイーンの曲がかぶったのですがじっくり聞かせてくれました。4番手はオエイシス小久保さん、レッチリの曲を完璧に弾き語りで聞かせてくれ感動しました。5番手は安河内一家のキーボード晶世さんがピアノの弾き語りで2曲渋い選曲で唄ってくれました。最後は ヒロキコネクションの登場です。新曲を3曲とおはこのロッククラシックスをたっぷり聞かせてくれお客様も参加者も大満足のステージでした。10時を過ぎたのですがおまけで本間さんにピアノの弾き語りで3曲唄ってもらい楽しいイベントは無事終了しました。

8月3日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.