JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

09 8月

8月8日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 09.08.12 by Merlyn

アメリカンフォーク&ロックの27回目、お客さんが来ているのに7時を過ぎても出演者の永島君が現れず焦って電話してみると「あのー、今月と来月は中止という事で・・・」「えーーーーっ」
思わず絶句、小田君から家庭の都合で2ヶ月や休ませて欲しいという電話が有ったとき、「永島君は?」と聞いたら「大丈夫、彼には言ってあるから」という返事だったからてっきり永島君一人で出演すると思ってスケジュール表に載せたいきさつを話しました。そういっても永島君は勤務中で出演する事は不可能なので今晩のライブは中止として、2組のお客様にはその故をお伝えして許して頂きました。9時過ぎにもお客さんが来たので、中止の陳謝をしました。皆さんライブが無くなった事は残念がっていましたが一様にお食事をされてありがたい事でした。10時過ぎに永島君から連絡が入り来月は一人で」9月4日の火曜日に出演する事が決まりました。

8月8日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.