JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

10 8月

8月9日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 10.08.12 by Merlyn

昭和歌謡史の118回目、えんちゃんの「DANCE WITH ME」でスタートしたライブは洋楽を4曲ほどやって古いフォークソングに移りイルカの「雨の物語」で1ステージ終了、2ステージは「伊勢佐木町ブルース」「あなたのブルース」「長崎ブルース」とブルース攻めした後、えんちゃんの「ジョージアオンマイマインド」そして「ベットでタバコを吸わないで」「そっとおやすみ」で無事終了しました.昨日から喉が痛く今日は鼻水が止まらず、お客さんにばれないようシャウトする曲を極力避けて何とか乗り切りました。明日病院に行こうと思っています。

8月9日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.