JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

21 8月

8月20日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 21.08.12 by Merlyn

ストーミーマンデイ、参加者はえむさん、柴田新之助、松江竜太、梅太郎、はしもとよしこ、シラフの6組。トップバッターのえむさんはいつもと違い若い頃(35年前)に作った自作の歌を披露、4回告白して4回振られた女性に作った歌が印象的でした。2番手柴田新之助は自作の楽曲をピアノで演奏し素晴らしい情感を表現してくれました。3番手の松江竜太は最近ついてない事ばかりだと言ってカバーを淡々と唄ってくれました。4番手は久しぶりに登場の梅太郎、さすがというステージングで歌もお話も楽しくじっくり聞かせてくれました。京都に大文字の送り火を見に出かけた話しは夜景が見えるような語り口でした。5番手ははしもとよしこ、新曲を張り切ってやったのですが途中で撃沈、明日東京でシラフの企画ライブにゲスト出演するので既に気分が盛り上がっているようでした。最後はシラフ、えむさんのミクシー仲間の方で今日初めて邪夢に聞きに来たお客さんが「歌詞がおもしろいですね」と感心してくれました。2回戦も皆さんオリジナリティー溢れる楽曲を披露してくれ熱い夜になりました。

8月20日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.