JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

28 8月

8月27日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 28.08.12 by Merlyn

瘋癲野朗のNAKED LIVE。昨日新宿のライブハウスJAMでワンマンライブをやったのでメンバーはかなり疲労気味、お客さんもいつもより少なく昨日新宿まで足を運んだお客さんは見えなかったようです。演奏は8時30分過ぎにスローブーギーで始まり10時丁度にロックンロールで終わりました。お約束の新曲コーナーも「サーカス」というザ・バンドのようなミディアムテンポの曲を披露してくれましたし、「それ行けグルメちゃん」はクイーンのようなハーモニーが最高に心地よく楽しいライブでした。やはり歌詞が良く聞こえてじっくり歌い込む曲は聞いていて心に滲みて来ました。来月は日程の都合で最終月曜日のライブは中止です。残念!

8月27日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.