JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

01 9月

9月1日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 01.09.12 by Merlyn

ブルースジャムセッションナイト、5時過ぎにドラムの長嶺さんが登場、しかし他のミュージシャンが現れず生ビールを堪能していると6時過ぎに柏から初めて来たキモトさんというギタリストが登場、早速ベースと2人で初心者講座をやってみるとかなりのつわもので何の心配も無くセッション出来る腕前でした。続いて向後さんが現れて4人でセッションスタートその後ドラムの土屋信三郎君が家族で登場、続いてドラムの田村さん、ギターの椎名君、ギターの鈴木君、ハープの五十嵐さんとベースのヒロエさん、ドラムの近藤さん、サイトーGと現れ10時までノンストップのセッションが繰り返されました。初めて聞きに来たお客さんもかなり熱心に聞いて楽しんで頂ける内容の濃いセッションでした。10時以降のアダルトタイムは鈴木君がソロで弾き語りをしてそれに向後さんが加わりデュオでご機嫌な乗りのファンキーな曲を聴かせてくれました。

9月1日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.