JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

04 9月

9月3日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 04.09.12 by Merlyn

ストーミーマンデイ、君津のエムさんから狭心症になってしまい今月は参加出来そうにも有りませんというファックスが入ってびっくり!永年の家庭内の苦労が心臓に負担をかけていたのでしょうか?とにかく早く普通の生活に戻れるようお祈り申し上げます。
そんな今晩、松江竜太、はしもとよしこ、シラフのいつもの出演者に加えてピアノ弾き語りの新之助君と石栗君そして県立図書館のいとうさんが参加し打てくれました。伊藤さんは埼玉県からわざわざ呼んだ ピアニストを引き連れて6時に登場!入念なリハーサルをして半年ぶりのオンステージを披露してくれました。いとうさんが唄う時はいつも10人ぐらいのファンが詰めかけるので「そろそろワンマンでライブをしたらいかがですか?」とお勧めしました。伊藤さんのお客様は本当に音楽がお好きな方が多く他の出演者の歌や演奏にも大きな拍手を贈ってくださり気に入ったミュージシャンのCDも購入してくださいました。こういうお客さんばかりだとジャムもエアコンを入れ替えられるのですが・・・・(笑)

9月3日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.