JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

07 9月

9月6日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 07.09.12 by Merlyn

第93回目のアコースティックレボリューション、蒸し暑さと夕方の集中豪雨にもかかわらず熱心なお客様が詰めかけてくださり今晩も素敵なイベントになりました。トップバッターのクニモト君の軽妙なお話とメロディアスな歌で和んだ雰囲気の中、昨日アルバムを録音した、しんのすけ君が登場、オリジナルの楽曲をピアノで淡々と演奏すると静かな感動が店中に広がりました.続いてTOHRU君の登場、自分のお店を初めて以来久しぶりの出演で懐かしい曲や最近の曲を楽しそうにメドレーで唄いグレッチをかき鳴らしていました。最後は平野シャンティーさん、今月も優しく温かい歌声で皆を包んでくれました。しっとりと柔らかな気持ちで皆さん帰路につかれました。

9月6日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.