JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

08 9月

9月7日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 08.09.12 by Merlyn

カバートゥーカバーの40回め、いつもは6時くらいに出演者がぼちぼち現れるのですが、今晩は7時になっても現れず心配していると小林徹也がガットギターを背負って登場!早速ステージに登ってもらい唄ってもらいました.彼が唄っていると次々にお客様と出演者が現れいつものカバカバの雰囲気になりホット一安心しました。コバテツに続いてフレディー本間さんがピアノで弾き語りそのセットを2回繰り返した後に小金亭プラスnassyという組み合わせのユニットが3曲披露してくれました。その後コバテツにワンステージやってもらい最後はメインバンドの「ヒロキコネクション」に1時間たっぷり洋楽の名曲を聞かせてもらいました。久しぶりに参加したnassyさんがメンバーに良い刺激を与えてリラックスした楽しいステージでした。最後の方にサプライズで本間さんをステージに呼んで「デスペラード」を一緒にやったのはヒロキさんならではの優しい演出でした。来月は第2金曜日の開催になります。

9月7日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.