JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

14 9月

9月13日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 14.09.12 by Merlyn

昼間車の修理を待つ時間を利用して京成ローザで「最強の2人」というフランス映画を観ました。今年最高の映画でした。細かい話しはしませんがおすすめです!すごく豊かな気持ちで仕事に向かえました。今晩は119回目の昭和歌謡史、従業員の夢二君が演劇の稽古で出勤出来ず急遽頼んだウエイトの重いウエイトレスと2人でてんやわんやの仕事でした。オーダーが終わらないままお客さんにお許しを頂いて8時30分から1回目のステージをやり、終了後急いで残りのオーダーを作りほっとする閑も無く2回目のステージ、そして自分で店内の電気を暗くして最後の「そっとおやすみ」をやって無事終了しました。終演後も皆さんお話に盛り上がって熱く楽しい夜でした。

9月13日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.