JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

15 9月

9月15日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 15.09.12 by Merlyn

ブルースジャムセッションナイト、5時過ぎにギターの明石さん登場、続いてギターの沼田君初登場のドラムの水原君、早速水原君に基本の6パターンを叩いてもらい全く問題ないので皆でセッションを始めました。その後飯村君、向後さん、長嶺さん、レニーさん、初登場のマサさん、大沢親分、ベースの洋ちゃん、サイトーG、キモトさん、そして五十嵐夫妻、土屋一家と現れすごい熱気の中10時までノンストップでセッションが繰り返されました。運動会帰りの土屋一家の三男、信三郎君は疲労気味だったのかいつもの冴えが出ないまま不完全燃焼でしたがお姉ちゃんが名誉挽回の素晴らしいセッションをしてくれました。初参加の三原君も最後までしぶくシンプルに叩いてくれました。10時過ぎのアダルトタイムは飯村君、サイトーG、そして五十嵐夫妻がアフターアワーズを楽しんで夜がふけて行きました。

9月15日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.