JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

19 9月

9月18日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 19.09.12 by Merlyn

小暮哲也トリオのジャズライブ。7時30分の開演時間にはお客様がカウンターの松浦さんだけで焦りましたが、夕方電話した田村さんが旧友の浜崎さんを連れ立って来てくれました、その後もドラムの木村さんのご友人が見えて何とか格好が着きほっとしました。1ステージ目はすごくリラックスした雰囲気の中で普段聴けないスタンダードナンバーを次々に聞かせてくれました。2ステージ目はオリジナル中心の構成でかなり緊張気味の演奏でしたが最後に思いも寄らず小暮さんの歌が聴けました。お客さんもバンドのメンバーもサプライズに大喜びでした。
終演後CheePlusのベーシスト尾形君が第5回ジャムミュージックフェスティバルの参加費の納入とポスターとチラシを受け取りに来てくれました。東北の被災地に出かけていたそうで親類の方の仮設住宅での大変な暮らしの話しを聞かせて頂きました。

9月18日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.