JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

24 9月

9月23日(日曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 24.09.12 by Merlyn

今日は南房総市で第41回千倉ロードレースが開催されました。朝から降り続く雨の中10時30分にハーフマラソンの部スタート。参加者は2000人あまりです。わが「ねばぎば走友会」からは戸上さん、新井さん、佐藤さん、渡邉さん、有原さん、小倉さん、松浦さんそして僕の8人がエントリーし7人が出走しました。僕は今シーズン最初のレースで去年の後半3レースはすべて途中で棄権しているので完走を目指して走り出しました。14キロの白浜の折り返し地点で小西さん親子と従姉妹がスライスレモンを用意して応援してくれたのには感激でした。元気も出て来て最後の7キロを平均5分15秒ペースで走りきる事が出来ました。15キロ地点で小倉さんの後ろ姿を発見してずっと後をついて走りゴールでデッドヒートをしました。佐藤さんはとっくにゴールして既に着替えていました。もっと早くゴールした戸上さんは帰ってしまい既にいませんでした。僕らの後に渡邉さん、有原さん、新井さんとゴールし結局全員完走しました。大雨の降る中びしょびしょのユニホームを着替えて解散しました。お疲れさまでした!

9月23日(日曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.