JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

05 10月

10月4日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 05.10.12 by Merlyn

94回目のアコースティクレボリューション、7時30分位番手のクニモト君のギター弾き語りでイベントスタート、今晩は吟味された歌詞がひときわ耳に残るステージでした。曲間のお話も簡潔でたっぷり楽曲を聴かせてくれました。2番手は茂原の怪人桑原春夫、いつものオリジナルに加えて聞き慣れない曲も2曲ほど披露してくれました。その2曲がじわじわと心に滲みて来る曲で彼の別の1面を見せてくれました。3番手はしんのすけ君、2日前のソロライブを無事こなしたのもかかわらず異様な緊張の中演奏を開始、ロックンロールナンバーは消化不良という感じで弾き込みが足りないように思いましたが他のオリジナルは情感豊かで聞きごたえがありました。最後は平野シャンティーさん、しっとりと語りかける曲とこぶしをきかせて歌う曲や北の家族を揶揄した曲やとにかくバラエティーに富んだステージにお客さんも大喜びでした。10時丁度に終演、所がすごい雨が降り出して皆さん帰るタイミングを失い雨が治まるのをしばらく待ちましたがいっこうに治まらず結局びしょぬれになりながら帰って行きました。お疲れさまでした!

10月4日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.