JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

05 10月

10月5日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 05.10.12 by Merlyn

金曜日開催のブルースジャムセッション、6時30分まで誰も現れず「今日は中止かな?」なんて思っていたら初参加のギタリスト「ムラさん」が登場、しばらくして和田さん、そしてサイトーG、向後さんと現れセッション開始、ムラさんと向後さんと僕が交代でドラムを叩きムラさんがベースも弾いてくれ何とか10時までセッションを繰り返す事が出来ました。ムラさんは明日の朝が早いという事で帰りました。10時以降はアダルトタイムセッションをギタリスト3人が楽しんでいました。明日は午後4時からベイサイドジャズです。

10月5日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.