JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

13 10月

10月11日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 13.10.12 by Merlyn

120回目の昭和歌謡史、120回と言う事は10年続いたんですねえ!最初の頃は一人でギターの弾き語りでささやかにやっていたのですが昔(25年前)の演奏仲間が手伝ってくれるようになってからイベントとして盛り上がり今日まで続きました。えんちゃん、うっちゃん、お客様、関係者の皆様、本当にありがとう御在います。今晩も1ステージ目は先日亡くなったアンディーウイリアムズを追悼して「ムーンリバー」でスタートその度も亡くなった人くくりで何曲か唄い、後半はマラソンくくりで開催地をテーマにした曲のメドレーで楽しんで頂きました。2ステージ目はリクエストの有った、ちあきなおみ、ガロ、風、ジュリーガーランドなどの曲をお送りしました。今月からマラソンシーズンに突入で皆それぞれ大会に参加して日頃の練習の成果を発揮して又来月の昭和歌謡史で慰労会です。

10月11日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.