JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

20 10月

10月19日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 20.10.12 by Merlyn

ザ・リハビリテーションズの148回目のライブ。阿部ちゃんが亡くなって慎吾君が唄い出してから12年経過ということですか!いろいろ有ったけど継続は力と言う言葉が実感出来るリハビリのメンバーの素敵な事、今晩もたっぷり2時間リハビリサウンドで心を振るわせてくれました。
いつもより駒ちゃんのお話が長かったような気がしますが、そのお話が彼らの音楽に対する真摯な気持ちが良くわかるお話で、お客さんも感心していました。一番前の席で駒ちゃんの息子2人が神妙に聞き入っているのが微笑ましい光景でした。

10月19日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.