JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

17 11月

11月16日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 17.11.12 by Merlyn

リハビリテーションズの149回目のライブ、いつも顔を出してくださる熱心なファンの皆さんの他にミュージシャン仲間や駒ちゃんの古い友人や森田君のお兄さんなど珍しいお客さんも沢山詰めかけ満席状態で8時丁度にスタートしたライブ、開演前にクニモト君がお客様全員に振る舞ったボジョレーヌーボーの美味しさも手伝って盛り上がりまくり白熱のライブになりました。演奏途中でベース弦の切れるアクシデントも有りましたがその間のお話も楽しく2時間たっぷりリハビリテーションズの音楽世界を堪能する事が出来ました。駒ちゃんの作る歌の歌詞は平易ですんなり耳に入って心に滲み込みます。帰り際のお客さんがみんな良い時間を過ごして満足げな顔をしていたのが何よりでした。

11月16日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.