JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

22 11月

11月22日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 22.11.12 by Merlyn

日本語オリジナル限定イベント「言霊(ことだま)」の日。5時丁度に岩手県からセミナーで幕張メッセに来たお客さんが情報誌で音楽をやっているところを探して邪夢を選んで来てくれました。
いつもなら出演者が次々に現れるのですが今晩に限って誰も現れず小原さんと言うそのお客さんと
いろいろ話しました。6時過ぎにクニモト君が登場、続いて東金から初参加の、はんぞう君が登場早速サウンドチェックをしてもらいました。その後石栗君が現れ出演者が2人になりましたが開演時間を少し遅らせて待っていると、7時過ぎに女性のお客様が3人次々に現れ、その後に主催者の菅原君が登場、早速1番手で唄ってもらい、イベントがスタートしました。菅原君が2度目のステージで唄っていると先週の土曜日に来た、沖縄中部から旅行出来ているMaicoさんがギターを背負って登場、はんぞう君のステージの後で唄ってもらいました。最後に石栗君に唄ってもらい少し早くイベントを終了しました。岩手から来て最後まで聞いてくれた小原さんは「今日ここに来て良かったです」と一言残してホテルに帰られました。はんぞう君やMaicoさんの歌に感動したお客さんや出演者が次々に2人からアルバムを買ってさいんしてもらったり、話し込んで楽しい時間が過ぎて行きました。
Maicoさんは12月6日のアコースティックレボリューションにオープニングアクトで出演する事になりました。

11月22日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.