JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

28 11月

11月27日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 28.11.12 by Merlyn

サタデイナイトポーカーズのブルースライブ、7時過ぎからお客さんが来て3テーブルほど埋まった8時丁度にメンバーが揃うと言う最近では奇跡のような状況で早速ライブをスタートしました。
エリザベスリードの追憶、ユードントウォントエニモアー、ストーミーマンデイといつもの順番で曲目を進めて行きますが、皆いつも以上にアドリブで遊んで楽しい演奏になりました。その後もいつもの曲を今晩の乗りで演奏して最後は明君の歌でアイフィールグッド、そしてインストルメンタルでチキンをやって終了しました。数少ないお客さんのアンコールでエブリデイアイハブザブルースを演奏して10時丁度にライブは終了しました。
終演後おかしな親父が出演させろと大きなアルバムとつまみの落花生の袋を持って現れました。
ライブ中にいきなり入って来てギターを弾いている椎名君に話しかけたので息子に追い出させたのですが、戻って来たのです。結局抱えている歌手を3人連れて来て唄わせると言う事で帰って行きました。そのおかしな親父の乱入と相前後しドラマーの長嶺さんが久しぶりに顔を出してくれました。数年前のクリスマスにお店に飾るために彼女から頂いたガラス細工のクリスマスツリーをお客さんが落として壊してしまったのですが、嬉しい事に新しく木製の細工のクリスマスツリーをプレゼントしてくれました。さっそくカウンターの上に飾りました。

11月27日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.