JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

06 12月

12月4日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 06.12.12 by Merlyn

しんのすけスペシャルの3回目。7時にしんのすけ君の生ギターの弾き語りでイベントはスタートしました。お客さんが少なくて心細げに唄うのが痛々しく、話し声がだんだん小さくなって心配しましたがエレキギターを持ってアフロのカツラをかぶって2ステージ目を初めてすぐに古い友人が顔を出してくれて嬉しそうに元気一杯のステージを披露してくれました。3ステージ目はゲストの小林徹也です。素晴らしい情感溢れる歌をたっぷり聴かせてくれました。最後はしんのすけのピアノ弾き語りです。彼のオリジナルの楽曲と歌入りのカバーを取り混ぜてのステージは完成度が高くお客さんの反応も一番良かったように思いました。終演後しんのすけ君から来月のライブを休みたいと言う申し出が有りました。理由を聞くと先日の代官山でのライブで有力な音楽関係のひとから楽曲の解釈をするよう指示されたので自分としては大きなチャンスだと思うのでそれに専念したいと言う事でした。期限を聞くと3月一杯までと言うので、それなら3月まで休んで徹底的にそれに打ち込むよう勧め、3月までしんのすけスペシャルはお休みする事になりました。

12月4日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.