JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

16 12月

12月15日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 16.12.12 by Merlyn

THE RAMBLINGS のボーカリスト金田ヒサのLiving LIVE!エレクトリックアコースティックギターで弾き語りのステージはバンドサウンドにも引けを取らない迫力と音量で凄みさえ感じさせる熱い2時間でした。あまりの迫力に圧倒されてコアなファンの女性が終演後思わずキンちゃんに「今日は濃かったね」と感想を言ったのが印象的でした。キンちゃんのおかげで、ドラムの阿部ちゃんと1980年代にバンド「キャンディータイム」をやっていたベーシストの茂木兄やジェットボーイズのギタリストの太一君にも久しぶりに会えました。終演後も盛り上がって昔話に花が咲き1時近くまで美味しいお酒を飲みました。

12月15日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.