JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

20 12月

12月19日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 20.12.12 by Merlyn

ジャズロックバンド『男塾』のライブ、キーボードの橋本正也さんとドラムの米元美彦さんのデュオでのライブ、オリジナルとカバーを交えてかなりエキセントリックな演奏が繰り広げられました。お客様が10人も詰めかけてくださりミュージシャンのハートにしっかり火をつけてくれました。2人の組み合わせのパフォーマンスも今回で4度目で橋本さん曰くかなりしっくりして来たようですが、僕個人の感想としてはもっと初期の男塾が持っていた荒々しさや狂気を前面に押し出してスリリングな展開とリズムでどきどきさせて欲しいです。次回は来年2月の20日です。

12月19日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.