JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

23 12月

12月22日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 23.12.12 by Merlyn

ブルースジャムセッションナイト、5時過ぎに柏から木本さん登場、一人で弾き語りでステージをやっているとかっちゃんが久しぶりに登場!演歌のCDを発売してキャンペーンで千葉に来たという事でしたがしっかりギターとアンプを持参、その上椎名君、安藤さん、そしてドラムの平川君、まで手配して6時過ぎからかっちゃんオンステージがスタートしました。盛り上がったまんまセッションに突入し大原さん、向後さん、もとざわさん、レニーさん、田口さんと現れたミュージシャンが次々に演奏して楽しい時間が過ぎて行きました。かっちゃんが皆にお土産で「どんべえ」と「軍手」をプレゼントしてくれました。終演後五十嵐夫妻が登場してアース、ウインド&ファイヤーで盛り上がりました!

12月22日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.