JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

28 12月

12月27日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 28.12.12 by Merlyn

今年最後の言霊、1年間の集大成のように沢山のミュージシャンが駆けつけてくれ素晴らしい夜になりました。クニモト君、松江君、菅原君、土屋君、こむぎヒロくん、じゅんぼ〜、齋藤君、小久保君、小林君、そして松本君。各自1ステージずつでしたが多分今年1番邪夢でステージに立ったと思われる松江君が2ステージ目に万感の思いを込めて3曲唄ってくれ無事今年の言霊が終了しました。終演後イベントのファンで毎回顔を出してくれるのりちゃんがサンタクロースの女性版のコスチュームを着て皆に持参のクリスマスケーキを振る舞ってくれました。みんな温かい気持ちに包まれて素敵な夜でした。

12月27日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.