JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

30 12月

12月28日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 30.12.12 by Merlyn

ヒロキコネクションの忘年会ライブ。5時過ぎからじゅんぼ〜がギターのサウンドチェックをして万全の体制で7時過ぎにライブスタート!1番手は駒ちゃんの弾き語り、続いてじゅんぼ〜の弾き語り、続いて金子君のピアノソロと安河内晶世さんとの連弾、続いてじゅんぼ〜のエレキ弾き語り、そして次に登場したのはサプライズゲストの女性4人組「嫁さんズ」(僕が勝手につけた名前ですごめんなさい)。素晴らしいハーモニーで場内は一気に盛り上がり、皆のハートを振るわせくれました。最後はヒロキコネクションのステージ。ザ・バンドの名曲でスタートしいつものノリノリの楽曲を次々に演奏してくれました。エンディングはお約束の「WEARE THE WORLD」です。お客さんも交えて皆で大合唱して今年も無事、唄い納めが出来ました。終演後はビンゴ大会で盛り上がり楽しい忘年会が終わりました。

12月28日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.