JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

10 1月

1月9日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 10.01.13 by Merlyn

レストラン営業、夕方店を開けてから8時過ぎまでお客さんが現れず、カウンターでレコーディングデータのミックスダウンをしました。後2曲で終わりと言うところでお客さん登場!
アンガを設計施工してくれた有限会社タキムラの滝村君と友人の戸田さんです。焼酎のお湯割りを飲みながらあれこれと話しが弾みました。坂月の交差点の先のラーメン屋のところでキンちゃんとユシナさんがお化けを見たと言う昔話をしていると電話が鳴って「もしもしユシナですけけど、今からご飯食べに行っていいですか?」ゾクゾクッ!15分後ユシナさん到着ハンバーグセットをかき込んでホット一息、4月の最終金曜日からギタートリオで邪夢でのライブを復活させる話しがまとまりました。ユシナさん帰宅、その後も滝村君と戸田さんは飲み続け結局ボトルを2本空けて運転代行を呼んで12時過ぎに帰りました。お疲れさまでした!

1月9日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.