JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

18 1月

1月17日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 18.01.13 by Merlyn

123回目の昭和歌謡史、今晩はねばぎば走友会の会員小西喜代江さんが先日の「高滝マラソン」の女子40歳〜49歳の部で8位入賞したお祝いと来る27日の「若潮マラソン」の決起集会をかねて行われました。1ステージ目は小西さんの入賞と明日18日のお誕生日を祝って「燃えろ良い女」でスタートし「大阪で生まれた女」とやってから本人に「大阪ラプソディー」を一曲唄ってもらい、大いに盛り上がりました。後半久しぶりに小倉さんが登場したのでフォーククルセダーズの曲を2曲やって終えました。2ステージ目はクールファイブの曲を4曲ほどメドレーでやってからエンちゃんが「ジョージアオンマイマインド」を唄い僕が「青い影」を唄い
黛じゅんの「天使の誘惑」そして最後は「そっとおやすみ」で終了しました。終演後えんちゃんはそのまま市川に11時からの仕事に出かけました。

1月17日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.