JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

07 2月

2月5日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 07.02.13 by Merlyn

レストラン営業、安河内夫妻が配達の帰りに食事に寄ってくださいました。今月13日から始まる新しいイベント「Natural Woman Voice」の内容の話しをしました。とにかくじっくり大人の雰囲気で女性ボーカルの心地よい音楽を楽しむイベントに使用と言うだけで他には何も具体的な事は決まっていないので出演予定の安河内さんの奥様晶世さんと宮本紀子さんのお二人に唄って頂いて少しずつ形作って行こうと言う事で了解して頂きました。昨年のクリスマスイブのライブがとても素敵だったのでそんな雰囲気が毎回醸し出せれば良いかなあと思っています。

2月5日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.