JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

08 2月

2月8日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 08.02.13 by Merlyn

洋楽カバー限定イベントCOVER TO COVERの45回目。開演時間の7時に出演者が揃わず7時30分から小金亭の2人が登場クイーンの名曲を朗々と歌ってくれました、続いてフレディー本間さんがピアノ弾き語り、そのまま本間さんのバンド「テレジオ7」のステージ、今晩はビリー・ジョエル特集、思い入れが伝わって来る濃いステージでした。参加者が少なく時間に余裕が有ったのでアンコールでヘビーメタルを1曲やってもらいました。最後はヒロキコネクションが登場していつものレパートリーを次々にやって安定した演奏を披露してくれました。演奏中にコバテツが登場したので9時40分から3曲唄ってもらいました。流しをして何軒も回って来てかなり飲まされたということで酔っぱらい状態で楽しいステージでした。

2月8日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.