JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

20 2月

2月19日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 20.02.13 by Merlyn

木更津出身のジャズギタリスト小暮哲也さんのトリオのライブ、小暮さんが先月のライブの時に招待券を宣伝のために配ると言う事で30枚発行してばらまいたのですが、その効果てきめんで、7時頃から続々とお客様が詰めかけカウンターまで満席で出演屋が座る席も無いほどの入りでした。
あまりの満員状態に気圧されたのか小暮君は緊張気味でかなり苦労して演奏していたのが印象的でした。お客さんが沢山来てくれた事を素直に喜んでうきうき気分で演奏を楽しむくらい余裕が出ると素敵だなあと思いました。
勿論毎月顔を出してくださる熱心なファンの方もいらしてジャズのレギュラーライブ史上最高の売上を記録しました。お店としては非常に有りがたい結果でしたが、今晩いらしたお客様が次回の小暮哲也トリオの演奏を聞きに入場料を払って来てくださる事を願うばかりです。
そして千葉にこんなに素晴らしいミュージシャンがいる事を沢山の音楽ファンに知ってもらいたいと思います。
最後に忙しすぎてオーダーに調理が追いつかずキャンセルをなすったお客様お許し下さい!

2月19日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.