JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

04 3月

3月2日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 04.03.13 by Merlyn

今日は元従業員の田中愛(古沢)の長男の誕生日です。よしひろ君健やかに育っていて何よりです。さて本日のライブは本当に久しぶりの村田バンドの登場です。ムーちゃんの歌とギターそしてウッチーのギター、尾形兄弟のリズムセクション、まちこちゃんのピアノ、懐かしい村田バンドのサウンドがリハーサルで流れて、さすがだなあ!とそのアンサンブルとセンスに感心しました。ライブは村田バンド、どぶろく、そして最後はみゆきさんとよもこさんが加わっMurataBand のステージと内容たっぷりの3時間でした。MurataBandは現在2枚目のアルバムをレコーディング中で出来上がり次第、レコ発ライブをやってくれるそうです。お客さんも久しぶりの方や初めても方、そして素晴らしい再会などが有って素敵な夜でした。

3月2日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.