JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

05 3月

3月4日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 05.03.13 by Merlyn

STORMY MONDAY、レギュラー出演者のえむさんが急用で出演出来なくなり参加者は群馬県前橋市に遠征ライブに出かけて帰って来たばかりのシラフとアルバイトが休みで顔を出してくれたはしもとよしこさんの二組でした。それぞれ3曲ずつ4ステージ唄ってイベントは終了しました。
シラフ君の前橋土産の七福神あられのカレー味で食欲に火がついてしまいました。
10時過ぎに感動舎の田中博君がマリンピアの野外ステージに出演出来るミュージシャンを紹介して欲しいと登場、早速思い当たるミュージシャンに電話連絡して都合を打診しましたがなかなかうまく日程が合わず決める事は出来ませんでした。

3月4日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.