JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

08 3月

3月7日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 08.03.13 by Merlyn

アコースティックレボリューションの99回目、一番手はクニモトユキテル君、思いも寄らず、ねばぎば走友会の兼岡聡美さんが聞きに来てくれていつも以上に張り切って30分以上も熱演してくれました。2番手は初出場の岩坪さん、大好きな工藤慎太郎の曲だけで1ステージ唄い、アンコールで長渕剛の曲を唄って大喝采を受けていました。3番手は脳梗塞から復活した桑原春夫、まだ押さえられないコードもある中一生懸命桑原ワールドを楽しませてくれました。最後は平野シャンティーさん、MCで「先週の金曜日に親父が亡くなりまして・・・」と話した後はどの曲もお養蚕に捧げているように聞こえてお客様も出演者も皆、しんみりと聞き入りました。
次回はいよいよ記念すべき100回です。100回にふさわしい出演者をそろえてお祝いしたいと思います。

3月7日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.