JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

11 3月

3月11日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 11.03.13 by Merlyn

BORDERLESS COMPANY約1年ぶりのライブ。リードギターに才谷屋時代のギタリスト中村正和君を迎えて3ヶ月のリハーサルを経て満を持しての登場です。オープニングアクトでヒージャー&ミンサーの2人が沖縄民謡を披露、藤井さんの同僚の皆さんが8人で起こしになって感動の面持ちで聞き入っていました。8時30分からボーダーレスカンパニーが登場。懐かしい曲や想い出深い曲が次々に演奏され常連のお客さんが大歓声を上げる中盛り上がりに盛り上がってライブは終了しました。中村君の同僚で沖縄出身の音楽好きのお客さんが「ボーカル歌が良いね」とほめていました。中村君も短い演習期間で難しいボーダレスカンパニーのオリジナルをかなりこなしていて大健闘のステージでした。お客さんで以前のギタリストの多和田君が顔を出していたので次回はツインリードでめくるめく音楽世界を期待してしまうのでした。

3月11日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.