JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

16 3月

3月16日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 16.03.13 by Merlyn

ブルースセッションナイト、柏の木本さんが一番乗り、続いて実籾のSatorruGさん、その後、阿久沢君がサックス宮本君を連れて久しぶりに登場、早速ギタリスト3人とサックスと言う組み合わせでセッション開始その後、土屋さんの親子が4人で登場、続いてレニーさんがタイムリーな事にテナーサックスを抱えて登場、そのままセッションは続きベースが僕だけだったのでお客さんが入って来る度に抜けて調理していたら土屋さんのお父さんがベースを弾いてくれ助かりました。その後ドラムの宇田川さん、ハーモニカの五十嵐さんの旦那さん、大沢親分、ギターのサイトーG、ベースの五十嵐ヒロエさんドラムの米本明君、ベースの洋ちゃん、ドラムのMayaGと現れ10時までノンストップでセッションしました。今晩のハイライトはレニーさんのハニービーで場内おお盛り上がりでした。10時過ぎはいつものメンバーに大沢親分が加わってアダルトタイムセッションが行われ心地よい音量でセッションが続きました。

3月16日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.