JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

22 3月

3月21日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 22.03.13 by Merlyn

アコースティックナイト、夕方5時過ぎにいっきゅうさんのお友達のミュージシャンが登場、泉自然公園でのお墓参りをすませてそのまま初めての店なので早めにいらしたそうで肉野菜炒めで腹ごしらえされてからお酒を飲まれてました。その後も続々といっきゅうさんのお客さんが登場し7時に開演。ギターの音が急に消えてしまうので原因を探るとチューニングメーターの電池が切れかかっていたようで、外すとしっかり音が出ました。2枚目のアルバムの曲を中心に温かい歌声でしっとりとした時間を紡いでくれました。8時過ぎからはブラックシープのお二人のステージが始まり、永年ジャムで唄って来た年輪を感じさせてくれる充実したステージで初めてのお客さんも皆さん最後までじっくり聞き込んで行ってくださいました。今月は招待券を配ったので満席でしたが来月は純粋に出演者の魅力で満席になる事を期待します。楽しみです!

3月21日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.