JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

27 3月

3月26日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 27.03.13 by Merlyn

サタデイナイトポーカーズのブルースライブ、今晩は細川慎吾君が2ヶ月に1度の彼のソロライブを7時から1時間やってその後サタデイナイトポーカーズのライブと言う嗜好でお客さんも二つのちがったライブをたっぷり楽しんでくれました。何より植しかったのは細川慎吾の歌を初めて聴くサタポーのお客さん達も慎吾君の歌に体を揺すり歌詞に共感して盛り上がってくれたことです。そしてサタポーは先月椎名君が仕事で欠席したので2ヶ月ぶりの4人でのライブを心から楽しんで演奏しました。1曲目のブラックハーティッドウーマンはご機嫌なノリでそのまま最後までノリノリの演奏が出来、幸せでした。僕はさすがに一昨日のフルマラソンの疲労が残っていて激しい歌は唄えませんでしたし終演後はくたくたでした。カウンターにおいて有った携帯を見るとねばぎば走友会の佐藤さんから3時間30分切りのおめでとうメールが入っていました。1分1秒の記録を伸ばす大変さを判っている人からのお祝いメールはすげー嬉しかったです。

3月26日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.