JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

09 5月

5月8日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 09.05.13 by Merlyn

ナチュラルウーマンボイスの4回目、今月は3人の出演者が揃って、初めて7時から出来ました。
以前CheePlusと言うグループで出演していたCheeさんがついに出演してくれたのです。7時に持参のキーボードの前に座った彼女は本当に久しぶりにあの懐かしい歌声を披露してくれました。思わず微笑んでしまうオリジナルやマニアックなカバーソングなど45分間たっぷり唄ってくれました。アンコールに自らの失敗談を歌にしたオリジナルで答えてくれ満員のお客様をおおいに盛り上げてくれました。2番手は安河内晶世さん、彼女もキーボードを持ち込んで洋楽のカバー、そして松田聖子のカバー、途中でリバーのボーカルのじゅんぼ〜をギタリストに迎えてリバーの名曲を唄ったりしてとにかく盛り沢山の内容で楽しませてくれました。3番手は参加者が一組の時にも頑張って唄ってくれていた宮本紀子さんの登場、ノラ・ジョーンズの曲で渋くスタートしたステージはユーミンの曲やカーペンターズの曲と続き間の絶妙なおしゃべりでお客さんを多いに湧かせてくれました。時間が15分ほど余ったのでお客さんで来ていた、村田バンドの村田君とユニットを組んでいる、ともちゃんに2曲そして宮本さんのお客さんのマリリン(日本人です)に1曲ピアノで弾き語りをして頂き、最後は出演者3人が即興で「ローズ」を唄って楽しいイベントが終了しました。

5月8日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.