JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

11 5月

5月10日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 11.05.13 by Merlyn

洋楽カバー限定イベントカバートゥーカバーの48回目、5時から洋楽ファンの年配のお客様がお越しになりお酒を飲ん料理を食べて楽しみに待っていてくれたのですが、7時の開演時間になっても出演者(個人でやる人)が現れず結局7時30分からジャムの秘密兵器レイ・フェルディナンがドアーズの曲を3曲弾き語りしました。レイの演奏中に小久保君、小林君、本間先生、ヒロキさん金子さんとぞくぞく登場して小久保君がスティービーワンダーのスパースティション、オアシスのスーパーソニック、マイケルジャクソンのスムースクリミナルとノリノリのステージで盛り上げてくれ、続いてフレディー本間さんがボズスキャッグスのウィーアーオールアローン、エルトンジョンのグッバイイエローブリックロード、イーグルスのデスペラードと渋い選曲で楽しませてくれました。次に小林徹也君がボブマーレーのサティスファイマイソウル、ファストボールのザウエイ、スティングのイングリッシュマンインニューヨークで心地よくしてくれ、小金亭のお二人が新曲特集でビリージョエルの曲をシーオールウエイズウーマン、ディスナイト、ピアノマンと3曲聞かせてくれました。ピアノの金子さんがコーラスにハーモニカにと伴奏で大活躍でした。続いてテレジオ7の順番でしたが、ギタリストが欠席だったのでメンバー3人がそれぞれ1曲披露すると言うスペシャル企画でした。本間さんがエルトンジョンのユアソング、ベースの小菅さんがジョンレノンのアイソレーション、ドラムのアトムさんがキッスのベスと普段聴けない歌声を聴かせてくれ大いに盛り上がりました。そして最後はヒロキコネクションのステージです。じゅんぼ〜が新しいギターでロックスピリット溢れるサウンドを響かせて駒ちゃんと藤原君が鉄壁のリズムセクションで支える中、金子さんも国本くんも楽しそうにそしてヒロキさんは目一杯シャウトしておなじみのレパートリーを次々に聞かせてくれました。最初はどうなる事かと思いましたが沢山の出演者で楽しい夜でした!

5月10日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.