JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

12 6月

6月12日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 12.06.13 by Merlyn

ナチュラルウーマンボイスの5回目?Cheeちゃんのさわやかな歌声でイベントはスタートしました。カバーとオリジナルを取り混ぜて途中のお話も微笑ましい温かい雰囲気のステージは満席のお客さんをなごませてくれました。2番手の安河内晶世さんはいきなり「雨音はショパンの調べ」でガツンとかましてくれました。その後も工夫を凝らした構成でじゅんぼ〜がギターで参加したりしてたっぷり楽しませてくれました。3番手は宮本紀子さんのギター弾き語り。風邪をひいて喉の調子が今ひとつと言う事でしたが曲間の話しが盛り上がって次々にワンコーラスずつの曲もバラエティーに富んで声の不調を感じさせませんでした。最後は出演者3人で「ウエディングベル」を3声で唄い、その後は宮本さんと安河内さんと2人で「ラビングユー」と西部りなさんの曲を聴かせてくれ皆さんの大きな拍手の中イベントは終了しました。

6月12日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.