JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

14 6月

6月13日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 14.06.13 by Merlyn

今日は僕の60階目の誕生日です。そして128回目の昭和歌謡史です。1曲目はえんちゃんがサンタナメドレーでオープニング、そしてグループサウンズとフォークソングとニューミュージックで1ステージ目を無事終了、2ステージ目は「青い影」でスタート,えんちゃんがトム・ウエイツを唄いその後古い歌謡曲を次々に唄い最後に「上を向いて歩こう」やって「そっとおやすみ」でイベントは終了しました。最後の挨拶で今日誕生日だった事を発表するとみんなが大歓声で祝ってくれました。幸せな誕生日でした。

6月13日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.