JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

18 6月

6月17日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 18.06.13 by Merlyn

ボーダレスカンパニーのライブの予定でしたがメンバーの仕事の都合で急遽,前座のヒージャー&ミンサーの単独ライブとなりました。急に2人になって不安げにリハーサルする2人でしたが優しいお客さんが3組も詰めかけてくださり温かい雰囲気の中、沖縄の風が心地よく吹き抜ける素敵なライブになりました。特に新曲がどれも素晴らしい出来でアンコールもかかり大いに盛り上がりました。ミンサーは6月23日が誕生日でお客さんのヒロキさんは6月29日が誕生日、そして僕が13日で3人とも巳年と言う事で簡単な誕生祝いを一緒にやりました。10時過ぎにキンちゃんと高橋コウが2人で顔を出して,客商売に向かない店主で思い当たる人、コンフェデレーションカップそして村上春樹の話題で盛り上がりました。

6月17日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.