JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

11 7月

7月10日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 11.07.13 by Merlyn

ナチュラルウーマンボイスの6回目、開店早々村田バンドの尾形君が登場、文化センターで講習会が有って帰りに寄ってくれたのです。そのまま奥様と待ち合わせてお食事と言う事でありがたい事です。続いてクニモト君、そして詩人の秋葉さんが約束を守って短説集「デッド・ディッセンバー」を届けついでに飲みに来てくださいました。6時過ぎに出演者のCheeちゃんとギタリストの布ちゃんが登場!早速サウンドチェックをして7時15分開演、Cheeちゃんのさわやかな歌声が響く中続々とお客さんが見えてあっという間に満席状態になりました。最後の3曲を布ちゃんとデュオで演奏してステージは終了しました。たびたび話しかけるクニちゃんをCheeちゃんが一括した時は受けました。2番手は安河内さん、8時20分に「イマジン」で始まったステージは懐かしいニューミュージックを中心に聞かせてくれました。最後にギターでRiverのじゅんぼ〜が参加して賑やかにエンディング、最後は宮本紀子さんの登場。ガットギターでいつもの曲を心地よく聴かせ、自虐ネタの話しで笑わせ最後にギターでリトルバーズの市原君が参加して、粋なジャズやボサノバやサンバを聴かせてくれました。宮本さんと市原君がアンコールに応えた後に時間が10分ほどあったのでユニット「宮河内」で2曲聞かせてくれました。最後の「ラビン・ユー」はお客さんみんながメロディーを口ずさみすてきな雰囲気でした。出演者の努力と魅力でこのイベントはお客さんのハートをがっちりキャッチしたようです!

7月10日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.