JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

14 7月

7月13日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 14.07.13 by Merlyn

ブルースセッションナイト、5時過ぎにピアノの高井君が初心者講座を受けに登場、続いて柏の木本さん、ドラムのエンちゃん、ハーモニカの木村君と現れ6時過ぎからセッション開始。その後ギターのSatoruG、向後さん、ベースの大原さん、サックスの児島さん、ドラムの信三郎君、フラッシュ竹江さん、サイトーG、五十嵐夫妻と現れ10時までノンストップのセッションが繰り返されました。7時以降ドラマーが信三郎君1人になってしまい、途中で僕が1時間ほど叩きましたが、あとは自由な信ちゃんがたたいてかなりアバウトなセッションになってしまいました。求むドラマー!

7月13日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.