JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

23 7月

7月22日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 23.07.13 by Merlyn

ボーダレスカンパニーの2ヶ月ぶりのライブ!オープニングアクトはヒージャー&ミンサーの沖縄民謡。いやあーっ、いやされましたねえ!いい雰囲気で満席のお客さんもお酒が進んで最後は一緒にかけ声掛けて盛り上がりました。9時からボーダレスカンパニーの3人がステージに登場し、早速唄いだしたのですが、ベースの鈴木君が咳をして「体調が良くない」と訴えました。ボーカルの石渡君がそれを無視して唄い続けようとするのですが何度も中断して3人で演奏する事で起きる体調不良を訴えます。そこで石渡君が「会場にお医者様はいらっしゃいませんか?」と訪ねますが会場から反応は無く「どなたかギターの弾ける方はいらっしゃいませんか?」と訪ねるとステージ近くの席に座っていた男性が手を挙げました。会場がざわつく中、照明が消えステージがくらくなると、男性はさっとステージに上がってピアノの椅子の上に置いてあったエレキギターを肩に掛けました。そのとたんに照明が付き4人の演奏が始まり、お客さんは大喜び!そのまま最後まで素晴らしいステージが繰り広げられ大満足のライブでした。約1年ぶりに登場したギタリスト多和田真彦が奇跡を起こしてくれました。有りがとうイッツアン!
ありがとうボーダレスカンパニー!ありがとう京成バス!ありがとうマリンピア!

7月22日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.