JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

02 8月

8月1日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 02.08.13 by Merlyn

8月最初のイベントはアコースティックレボリューションの104回目。7時30分クニちゃんのステージでスタートしました。常連のお客さんが旅行や急病で全く顔を出さずどうなる事かと心配しましたがTOHRU君のお客さんが続々いらっしゃって客先が埋まりほっとしました。2番手は岩坪さん、普段座って弾き語りしているのに立ってやった方が声が出るかなと立って演奏したのですが昨日の睡眠不足も手伝っていつもの美しい歌声がたびたびかすれたりフラットしたりで気の毒でした。3番手はTOHRU君、グレッチのギターを修理が終わって届いたばかりのマーシャルにぶち込んで熱いロックや渋いバラードを聴かせてくれました。お客さんが全員TOHRU君のお客さんということも有ってリラッスした雰囲気で客席とのやり取りも楽しく盛り上がりました。
最後は平野シャンティーさん。夏のお墓シリーズと草刈り音頭、馬鹿親父が受けていました。
終演後もTOHRU君のお客さんの飲み会が続きジンが無くなりました。

8月1日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.