JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

10 8月

8月9日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 10.08.13 by Merlyn

金曜日開催の昭和歌謡史130回目。夕方5時からえんちゃんの唄う、洋楽2曲のリハーサルをやりました。えんちゃんもうっちゃんも仕事を早退して気合いを入れて仕込ん打ので、オープニングで演奏するとお客さん(特にリクエストして来てくれた女性)が大喜びで何よりでした。
金曜日開催でいつものお客さんので足が悪く心配しましたが何とか満席になりほっとしました。
アメリカンフォーク&ロックナイトに出演している永島君や、リハビリテーションズの森田君と藤原君が来てくれて水商売バンドの演奏を楽しんでくれました。明日が土曜日と言う事で皆さん12時近くまでのんびり話し込んでいて和やかないい雰囲気の夜でした。

8月9日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.